Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X

ルーク・ブライアンとモニターエンジニアのエド・ジャニスゼウスキーがセンサフォニクスの2MAXを絶賛

Luke Bryan rocks the house with Sensaphonics 2MAX

「私たちはセンサフォニクスの大ファンだ」とエドは言う。「音の質がすばらしい。最も使い心地のいいイヤモニだ。ルークはあれなしにはステージに上がらない。私も同じ気持ちだ。」シリコンの機能を絶賛。最近オーランドで行われたコンサートでは、マイケルがバックステージでルークやその他メンバーの耳型を新たに採取。他の会社のいくつもドライバーの入ったイヤモニと比較しセンサフォニクスのものを絶賛。

 

Read more

エミリー・サンデー、2MAXでツアーを回る

Sensaphonics 2MAX powers Emeli Sandé on tour

エミリー・サンデー

スコットランド出身のシンガーソングライター、エミリー・サンデーはファン達を急速に増やしていて、ハードなスケジュールのツアーをこなしているパワフルなボーカルです。2009年からナンバーワン・シングルを3つ持ち、イギリスでいくつも受賞しました(2012年のクリティック・チョイスと2013年のイギリス・アルバム・オブ・ザ・イヤー)。サンデーは2012年ロンドン・オリンピックで始めて国際的場に現れ、開会式と閉会式の両方でパフォーマンスをしました。

Read more

フォープレイのサウンド・エンジニアの通称ケニー・フリーマンンがj-phonicK2を用いてフォープレイのワールドツアーをスタートしました。イヤモニターを知り尽くした彼へのインタビューです。

FOUR PLAY Interview — to Sound Engineer Ken FREEMAN about j-phonic k2

一流のサウンド・エンジニアとして、ほとんど全てのイヤモニを使ってきた通称ケンのコメントは、われわれジェイフォニックにとっても貴重なものです。ユーモアを交えながら、ジェイフォニックの遮音性、軽さ、疲れのなさ、音の確かさについて、的確にコメントしてくれました。

Read more

レニー・クラヴィッツ、ジャスティン・ティンバーレイク、マルーンファイブなどのモニター・エンジニア、ケビン・グレンディングへのインタビュー

Kevin Glendinning – Monitor Engineer for Lenny Kravitz, Justin Timberlake, Maroon 5, and others

若干30歳ながら、レニー・クラヴィッツ、ジャスティン・ティンバーレイク、マルーン5などのクライアントを持つモニター・エンジニア。年に一度マイケルに聴覚の検査をしてもらっている。「あと20年はこの仕事をしたい。そのためには耳を良い状態に保っておかなくてはいけない。マイケルは音楽業界では最高の聴覚学者であり、友達だと思っている。」2X−Sを使用している。「私はセンサフォニクスの大ファンだ。音が驚くほど正確で着け心地がいい。他社のも試したけど、センサフォニクスのが一番だね。」

 

Read more